ERROR:このブログには書けません!
b0089643_11544256.jpg

b0089643_11545458.jpg



フリフ (´・∀・`)
[PR]
# by cn9a_user | 2007-02-12 11:55
それが俺のジャスティス
b0089643_113520.jpg









フリフ
[PR]
# by cn9a_user | 2007-02-12 11:03
シヴァしばくぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
40代のシヴァーモンスターを無事撲殺してきました。
33個のスキルブレーカー全部使い切ってなんとか。。。

途中で俺親父を駅まで迎えにいかなきゃならなくなるわ( ´゚д゚`)

戻ってきたらみんな奮闘してくれてました^^

モマイラお疲れ様です

楽しかったぉ

今度は30代のシシヴァしばくかぉ?

最後に時間が来てしまったのでフラリスでメンバー全員記念撮影
b0089643_23262610.jpg

[PR]
# by cn9a_user | 2006-11-28 23:26 | メンバー
マドリガルニュースをお伝えします
3時になりました。
マドリガルの最新ニュースをお伝えします。

14日深夜12時半ごろ、セイントモーニング市が巨大なカボチャに襲撃されました。
怪我人は居ない模様です。
彼らの目的はいったい何なのでしょうか?
彼らはまだ土地が足りないのでしょうか・・・

b0089643_1979.jpg

[PR]
# by cn9a_user | 2006-11-21 01:09
かぼちゃの中のかぼちゃ
このカボチャ超強いぉ( ´゚д゚`)
b0089643_113074.jpg

愚者のヨヨでぶん殴っても潰れないとか( ´゚д゚`)
[PR]
# by cn9a_user | 2006-11-21 01:02
ギルド戦面白かったぉ
開始とともにフリムさんにロックオン(`・ω・´)9
床暖房とHXをしていると・・・( ´゚д゚`)
横からクリ率がバカみたいに高い矢が飛んできたぉ( ´゚д゚`)
レベル差があったみたいで痛くはなかったけど、飛ばされてばかりで床暖房なかなかできなかった
(´・ω・`)
まぁ結果的に勝ったから良かったぉ。
みなさんお疲れ様でした
b0089643_255540.jpg

[PR]
# by cn9a_user | 2006-09-13 02:05
転職(*^▽^)/★*☆オメデト♪
うちのオヤジさんも節目の2次転職しました。おめでとうございます。
ブレードの司祭は大変だったよね。司祭のすぐ隣にGシューハンマーいるし・・・
おとりになって突っ込んだものの、赤3匹+Gで力尽きちゃった^^;;;
そしたら赤たちが司祭に戻ってみんな共倒れだったね( ´゚д゚`)

最後にブレードへの転職おめでとうございます。
b0089643_1595697.jpg

[PR]
# by cn9a_user | 2006-09-13 02:00 | メンバー
2代目訓練中
皇帝にふさわしくなるにはもっとギルマスが強くあるべきだと思う。
ということでジェスターを作成しました。将来の2代目ギルマスです。

PVPで訓練中いつの間にかメンバーが集まったので記念撮影(´・∀・`)
b0089643_1242265.jpg

[PR]
# by cn9a_user | 2006-09-05 23:28 | メンバー
Σ(;´・ω・)
ぼったくり鉄道 これがVIPくおりてぃ
b0089643_0584461.jpg

[PR]
# by cn9a_user | 2006-09-04 00:58 | メンバー
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
レイニーと狩りをしてる途中怪しい人たちに遭遇
b0089643_9544395.jpg


それと画像あさってたらこんなんもw
b0089643_9553638.jpg

yoshiさん生首です( ´゚д゚`)
一瞬幽霊かとwwwww
[PR]
# by cn9a_user | 2006-08-19 09:56 | メンバー