カテゴリ:メンバー( 7 )
シヴァしばくぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
40代のシヴァーモンスターを無事撲殺してきました。
33個のスキルブレーカー全部使い切ってなんとか。。。

途中で俺親父を駅まで迎えにいかなきゃならなくなるわ( ´゚д゚`)

戻ってきたらみんな奮闘してくれてました^^

モマイラお疲れ様です

楽しかったぉ

今度は30代のシシヴァしばくかぉ?

最後に時間が来てしまったのでフラリスでメンバー全員記念撮影
b0089643_23262610.jpg

[PR]
by cn9a_user | 2006-11-28 23:26 | メンバー
転職(*^▽^)/★*☆オメデト♪
うちのオヤジさんも節目の2次転職しました。おめでとうございます。
ブレードの司祭は大変だったよね。司祭のすぐ隣にGシューハンマーいるし・・・
おとりになって突っ込んだものの、赤3匹+Gで力尽きちゃった^^;;;
そしたら赤たちが司祭に戻ってみんな共倒れだったね( ´゚д゚`)

最後にブレードへの転職おめでとうございます。
b0089643_1595697.jpg

[PR]
by cn9a_user | 2006-09-13 02:00 | メンバー
2代目訓練中
皇帝にふさわしくなるにはもっとギルマスが強くあるべきだと思う。
ということでジェスターを作成しました。将来の2代目ギルマスです。

PVPで訓練中いつの間にかメンバーが集まったので記念撮影(´・∀・`)
b0089643_1242265.jpg

[PR]
by cn9a_user | 2006-09-05 23:28 | メンバー
Σ(;´・ω・)
ぼったくり鉄道 これがVIPくおりてぃ
b0089643_0584461.jpg

[PR]
by cn9a_user | 2006-09-04 00:58 | メンバー
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
レイニーと狩りをしてる途中怪しい人たちに遭遇
b0089643_9544395.jpg


それと画像あさってたらこんなんもw
b0089643_9553638.jpg

yoshiさん生首です( ´゚д゚`)
一瞬幽霊かとwwwww
[PR]
by cn9a_user | 2006-08-19 09:56 | メンバー
メンバー紹介第2弾
ジェスターのRAINYCIRCLEさんです
ニックネームはレイニー
秘密兵器ですwb0089643_20401016.jpg
[PR]
by cn9a_user | 2006-05-04 20:40 | メンバー
メンバー紹介
みんな知ってるかもしれませんが、ギルマスのCT9A使いです
職業:リングマスター
Lv :76
ニックネーム:CT、Evo、エボ等

これかb0089643_16353742.jpgらもよろしくお願いします。
[PR]
by cn9a_user | 2006-05-03 16:39 | メンバー