<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
初デート!?
b0089643_3321680.jpg

shadowmoonさんと学生時代に戻って写真とってみた♪
[PR]
by cn9a_user | 2006-05-31 03:33
ギルド戦楽しみだけどみんな集まるかな
勝てるかな~(´・∀・`)
まぁ初めてのギルド戦の方もいるので楽しめれば(・∀・)イイネ!!
[PR]
by cn9a_user | 2006-05-27 16:04
キャラ情報登録願い
http://mugen.oh.land.to/emperor/memberlist.cgi
にてキャラの情報登録お願いします
ステータスは秘密でおkです
[PR]
by cn9a_user | 2006-05-22 13:05 | 連絡事項
ギルド戦のお知らせ
28日午前2時に、ギルド戦を行うことにしました。
時間も遅いため、無理しないようにお願いします。
参加ご希望の方は24日までにCT9A使いまで連絡するか、
ここにコメントしてください。
皆様の参加お待ちしております(矛盾してるぉ

又、集合時に写真を撮りたいと思います
[PR]
by cn9a_user | 2006-05-18 08:52 | 連絡事項
(・∀・)ウマー
最初はたいちゃんと2人で遊んでて、途中から桃華さんも交えて3人で遊んだ。
ラグや、タゲ移りで何度か、たいちゃん死んじゃった(´・ω・`)ショボン
ごめんよー><

二人のG狩りは、GスチームウォーカーとGレイーナやったね。
殴りんぐ復活ですよ(`・ω・´)
二人で殴ってる間桃華さんの近くで赤が沸いたり大変!( ´゚д゚`)

まぁいろいろ狩してるうちに36マジが38になりました♪。

そしてたいちゃんが命がけで範囲してる写真も撮った(・∀・)ニヤニヤ
盗撮じゃないょ(ぁ


一緒に遊んでくれた桃華さん、たいちゃん('-'*)アリガト♪
[PR]
by cn9a_user | 2006-05-07 03:59
メンバー紹介第2弾
ジェスターのRAINYCIRCLEさんです
ニックネームはレイニー
秘密兵器ですwb0089643_20401016.jpg
[PR]
by cn9a_user | 2006-05-04 20:40 | メンバー
メンバー紹介
みんな知ってるかもしれませんが、ギルマスのCT9A使いです
職業:リングマスター
Lv :76
ニックネーム:CT、Evo、エボ等

これかb0089643_16353742.jpgらもよろしくお願いします。
[PR]
by cn9a_user | 2006-05-03 16:39 | メンバー
集合写真作成のお知らせ
近いうちに全員の集合写真を撮りたいと思います

皆さんの都合の良い日、悪い日、時間帯等を書き込んでください。

それにより日程を決定します。

皆さんのご協力お願いします
[PR]
by cn9a_user | 2006-05-03 15:59 | 連絡事項
おかげさまでギルド作れました
皆さんのおかげでEmperorを結成することができました(・∀・)
ほんとうに、ありがとうございました♪

ちなみにこのEmperorは皇帝という意味で、フリフ最強伝説
を作るにはピッタリということで(`・ω・´)

近いうちに全員の集合写真とか作りたいと思います。

まだまだ新米マスターですが、よろしくお願いします。

紹介したい人がいたら気軽にщ(゚Д゚щ)カモーン
[PR]
by cn9a_user | 2006-05-02 00:56