<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
幻蝶戦で
皆さんギルド戦お疲れさまでした。
幻蝶の皆さんもお疲れ様デシ(´・ω・`)ゞ

今回のギルド戦で彼らの協力プレイには正直びっくりしましたw
仲が良いって .。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!
顔文字の顔まで同じだったり( ゚∀゚)・∵.

俺は必死で逃げるも、彼らのほうが足が速くて追いつかれてしまい殺されちゃったりしたね。
みんなスマソ(´・ω・`)

読めない人のパンチ痛いよ( ´゚д゚`) スタンくらって即死だったぉ。

最後に記念写真を撮ったりして遊んだぽ
b0089643_13211719.jpg

雑魚の神さんそっぽ向いてる( ゚∀゚)・∵.ガハッ

b0089643_1322323.jpg

レイニー ダークで消えてるし( ´゚д゚`)

b0089643_13224435.jpg

読めない人は勝負下着らしいです(´〇ω〇`)ムホッ♪
[PR]
by cn9a_user | 2006-06-18 13:23
Gracemoonさん追加
shadowmoonさんのメインキャラ?のGracemoonさんが加入してくれました
これからもよろしくお願いします
しかもmoonさん日本語話しましたよ
すごい速さで日本語覚えてます^^
俺はエキサイト翻訳使って中国語を話しましたw
b0089643_21415562.jpg

[PR]
by cn9a_user | 2006-06-17 21:41
エンペラーギルドページ作りました
http://emper0r.hp.infoseek.co.jp/
ドラ☆グアさんと作ったぽ(`・ω・´)
[PR]
by cn9a_user | 2006-06-01 11:02 | 連絡事項